FC2ブログ

今日も甘えんぼ


お散歩行くよ~

雪じゃん

あんまり気が向かないみたい

真っ白

ええ、あたしも行きたくないのですが・・。
そんなわけにもいかないので、出発

急げ

ダッシュで終わらせました


その後は・・・

ぬっくい

とーちゃんのあぐらでマッタリ~

おしり

くつろげてるのか分からない足

ぷく

まぁ、顔で判断すると、しっかりくつろいでますね


はっちがあぐらをやめて、ゴロンとしても・・・

あったかい

すっかり甘えんぼ

首の辺りをモミモミ・・

あ~

アゴの下をナデナデ・・

う~


マッサージに飽きたはっちは・・・

むにゅ

にっ

ぷぷぷ

む

嫌がるの分かってるんだけど、たまにやっちゃうのよね

ごめんね~~~







スポンサーサイト

なむなむぅ~PageTopただいまです

Comment

ちょっ、ちょっ、ちょっと。。。可愛すぎます!
何度も見返しちゃいます!(笑)
ホント、かわいいーーー♪(*^_^*)

なおすけさん

親バカなあたしですので、やっぱりメロメロです(^▽^;)
変な顔がしっかり写真に撮れて、軽くガッツポーズしました(´∀`)

まっつのお尻、鈴生えてたっけ(笑)
部屋着のTシャツ、入院着みたいだよ…(;一_一)

あっこ

入院着って、失礼だわ(´△`)オニュ~なのに★
激安Tシャツ!!サイズ間違えちゃって(^ω^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://hamihami821.blog2.fc2.com/tb.php/116-17579196

だっくくろっく

プロフィール


まつ

◆まつ
フレンチブルドッグ
フォーン(ブラックフェイス)
平成19年8月19日生まれ
10kgぐらい

ぱん
ぱん

◆ぱん
ミニチュアピンシャー
茶(レッドってゆーのかな?)
平成23年7月15日生まれ
4kgぐらい

よで

◆よでちん
まつ&ぱんのかーちゃん
ブログをノンビリ更新中(^▽^)

はっち

◆はっち
まつ&ぱんのとーちゃん
2匹の為に、モリモリ働く一家の大黒柱★



*その他登場人物*

あっこ

◆あっこ
よでちんの姉

りお

◆りお
あっこの愛息子

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログパーツ エステ