

きゅうり

ミニトマトが赤くなってきました
ミニトマト
観賞用として売られていて、茎が太く背が低くて、
狭いベランダなどでも育てやすい、トマトちゃんです

観賞用ですが、実は食べられますよ

ホリホック
これは、あたしのなかで、
今年一番のお気に入り
ホリホックという、花です

ちょっと成長が遅いような・・・。
頑張って咲いてね


キュウリもたくさん収穫しています
きゅうり
やっぱり収穫できると、嬉しいですよね

無農薬の立派なキュウリちゃん!
まっつにあげてみよう
きゅうり2

どうぞ

きゅうり3

知ってる
かぁちゃん、頑張って育てたんだよ食べてみて

食べてみます

おぉ!!
男らしい

きゅうりアギアギ

どぅどぅ??

マズイ

やっぱりダメか
ごめんの~


明日から、また実家にお手伝いに行ってきます
次の更新はいつかなぁ~

みなさん、夏バテ・熱中症には要注意です
(あたしは、夏バテになって、痩せたいな~

またね

PageTopNext>>

だっくくろっく

プロフィール


まつ

◆まつ
フレンチブルドッグ
フォーン(ブラックフェイス)
平成19年8月19日生まれ
10kgぐらい

ぱん
ぱん

◆ぱん
ミニチュアピンシャー
茶(レッドってゆーのかな?)
平成23年7月15日生まれ
4kgぐらい

よで

◆よでちん
まつ&ぱんのかーちゃん
ブログをノンビリ更新中(^▽^)

はっち

◆はっち
まつ&ぱんのとーちゃん
2匹の為に、モリモリ働く一家の大黒柱★



*その他登場人物*

あっこ

◆あっこ
よでちんの姉

りお

◆りお
あっこの愛息子

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログパーツ エステ
